自分の努力次第で組織を
大きくすることができる
INTERVIEW
キャリアステップ
- 1年目
- 新入社員研修の後、東京本店に配属となる。マンション管理のフロント業務を担当。
- 4年目
- さいたま支店へ統括(責任者)として赴任。事業所責任者として支店を統括。部下のマネジメントも担う。
- 8年目
- 東京中央ブロックの統括(責任者)として東京中央支店に赴任。支店・ブロックの業務管理、リプレイス(管理会社変更)営業、合弁会社設立などを担う。
入社理由
この会社で自分も成長すると決意
「社会に出たら、積極的にチャレンジできる環境に身を置きたい」という気持ちが強くありました。若くしてどんどん仕事を任されるような、会社とともに自分自身も成長できる場所で働きたいと考えていました。そのような中で合人社と出会い、調べていくうちに現在進行形で成長している企業だと確信したため、ここで自分も成長していくと決意し、入社を決めました。
仕事のやりがいは?
自分たちの力で会社を大きく
この仕事のやりがいは、自身の努力次第で着実に管理物件を増やすことができ、売り上げを伸ばすことで組織を大きくできることです。合人社は独立系の管理会社です。マンションを建てるデベロッパーを親会社に持ちません。私たちは、自分たちの力で管理物件を増やしていかなければいけません。これまでもそうしてきたように、今後もどのようにして会社を大きくしていくか考えながら働くことこそが、仕事の醍醐味です。
どのような意識
意識しているのは、自分の市場価値
日々、仕事をする中で意識しているのは、「自分自身に市場価値があるかどうか」です。いかにお客様から信頼され、安心して管理を任せられる管理会社であり続けることができるか。当たり前のことですが、住んでいる人々も、生活も、また抱えている問題もマンションごとに異なります。いつでも最善の提案ができるよう、ひとつのエリアをまとめる立場として、管理のプロとして、常に自分自身の市場価値を自問し、改善を図っています。
どんな会社か
成長を続ける会社、それが合人社
私たちは、変化を恐れません。「今何が必要とされているか」を見極め、常に成長し続けています。合人社は合理性を大切にします。過去の風習、文化、考え方、業務工程をむやみに踏襲するのではなく、「その時代にあった最良のマンション管理」を提供します。それができるのが合人社です。